離婚

離婚原因は様々でして…。

1つに『部屋が汚い』がある。

(他多数メールで送られて来ましたが…)

一人暮らしは離婚後初でした。

高校卒業して専門学校に行き住み込みの

同期と寮生活に。

部屋は汚部屋。

20代は汚部屋にしてました。

30歳で離婚して体重も96㎏。

断捨離今は…標準体重ですが、

自分でも奇跡と思ってます。

つい最近、ベッドフレームを断捨離。

4年使いましたが、壊れかけてたし。

模様替えも楽になりました。

ほっと一息出来る我部屋。

『部屋が綺麗=当たり前』と

気づかせて貰ったと思う。

今日の仕事きつかった。

アパートに着いたら、ほっと一息。

掃除の力は私の癒しですな(´∇`)